頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

コストコへ買いに走れ~!

コストコの会員でメールマガジン登録をしていると定期的にお買い得情報の案内が届く。

毎回目を通すほど暇でもないので、煩わしく思う時もあってメール配信解除申請をしようかと思っていたのだが、先日大変興味深い品物の案内が届いた。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20180222205824j:plain

以前にヤフオクか何かで見たことがあったが、ずいぶん高かったと思う。

それが、2個セットで2千円を切る価格である。

これは工具入れとして手に入れたいと思うでしょう、普通?

え、思わない? 

男心を擽る絶妙な品じゃ~ありませんか?

薪ストーブのメンテナンスグッズ入れやチェンソーの工具入れなど、我々薪ストーブ愛好家はこんな工具箱が沢山必要になってきます。

Amazonで買えるMADE IN JAPANの下の写真の品物を1244円の時(現在は1582円)に2個買いましたが、堅牢な品物で今でも気に入っています。

今回はそれのアメリカ版、HERITAGE アンモボックスになります。

真偽のほどは不明ですが、アメリカ軍が発注後キャンセルしたために大量の品物が在庫処分としてお安く出回っているとの事です。

防滴仕様となっているのも、アンモボックスは本来弾丸入れだからだそうです。

3月4日までの期間限定ですが460円オフで1798円となっています。

しかし、特別期間を過ぎてもかなり安い価格設定ではないでしょうか。

みんな、今のうちに買いに走れ~!(笑)

つづく

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!