頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ラジオフライヤー買っちまった、やっちまった

ラジオフライヤー100周年記念モデル。

この品物は前から気になっていたのだが、ついにコストコで買ってしまった。

随分前に知人の第一子出産祝いにこのメーカーの車をプレゼントした事があったが、丈夫でいい品物だと思った。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20171223093429j:plain

どこから箱を開けるんだ?と思いながら横から開梱。

f:id:kutomi-church:20171223093446j:plain

中身をスライドさせて引っ張り出す。

f:id:kutomi-church:20171223093503j:plain

それを広げて全部品を確認。

f:id:kutomi-church:20171223093535j:plain

組み立ては省略。

完成後、設置予定であった場所は薪ストーブに向かって左側の桜の木の置いてあるところ。

ここにラジオフライアーを置いて桜の木を入れる予定であった。

f:id:kutomi-church:20171223093626j:plain

しかし、組み立て後の品物はあまりにも大きい。

薪ストーブと同じくらいである。

f:id:kutomi-church:20171223093703j:plain

「やっちまった!」

大き過ぎて、とても予定していた場所には置けない。

f:id:kutomi-church:20171223093727j:plain

この大きさは、薪ストーブ脇のメインの薪置きに使う大きさである。

私は現在右側に置いてある大きなバケツをメインの薪置きとして使用しているのだが、これは蓋があるので虫が出てこないなどの理由で重宝している。

これを現時点でラジオフライヤーと交換するつもりはない。

う~ん、孫ができるまでしまっておくか。

それとも、薪ストーブの導入予定はまだあるので、新設の薪ストーブ横の薪棚として使用しようか。

新しいおもちゃの使い道に思案を巡らせている(笑)。

 

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!