頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ブログ発信者共通のお願い

私も長い間ブログを見ていて気付かず、発信する側になってみて初めて分かったのですが、発信するからにはブログランキングで上位に行きたいという目標がでてきます。

そこで私のブログでは本文の上の方に毎回

「薪ストーブ暮らし」

のバナー 

 

⇓ これ ⇓

⇑ これ ⇑

 

を張り付けていますので1日1回ワンクリックして頂ければたすかります。

クリックするとにほんブログ村のブログランキングのページに飛ばされます。

そこで現在14位の

「頭の中はいつも薪ちゃん」

をクリックして戻ってきてもらえればと思います。

この、当ブログからボタンを押す、インカウントがランキングの順位を左右しているようです。

そして、本文の下に毎回

「薪ストーブ暮らし 人気ブログランキング」

のバナー 

 

⇓ これ ⇓

⇑ これ ⇑

 

を張り付けていますので、これもワンクリックして頂ければたすかります。

このボタンは先ほどのボタンと似ていますが異なるサイトになります。

クリックすると人気ブログランキングのページに飛ばされます。

そこで現在5位の

「頭の中はいつも薪ちゃん」

をクリックして戻ってきてもらえればと思います。

厳密に言えば戻ってきてもらうよりも、当方のブログから2つのボタンをクリックしてもらうだけで結構です。

クリックして頂いた2つのランキングサイトで

「頭の中はいつも薪ちゃん」

の順位が、上位に行くように応援して頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

しかし、ブログアップから1週間でよくここまで順位を上げる事ができたな~と、驚いております。

ご協力して下さった皆さんに感謝! 

ありがとうございます。