頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

超~可愛いんだが、この車は何?

車好きのマサやんの影響でサニトラは知っているが、この車は初めて見た。

横断歩道を横断中にいきなり目の前に現れたのでびっくりした。

渡り切ってから、無許可だがスマホで撮影した。(盗撮のご指摘はご遠慮下さい)

このチャンスを逃したら二度とお目にかかれないかもしれないからである(笑)。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20191127154652j:plain

無断撮影は盗撮に当たるかもしれないので撮影は躊躇したのですが、歩行者待ちで停まっているとはいえ、その車に撮影許可をわざわざ訊きに行くのもどうかと思ったので、今回は無断撮影になります。

万が一オーナーさんがこれをご覧になって、問題があるようなら、コメント欄よりご連絡下さい。

f:id:kutomi-church:20191127155144j:plain

一枚目は電信柱に被っていたので、とりあえず二枚目は何も被っていない写真を撮影。

f:id:kutomi-church:20191127155248j:plain

f:id:kutomi-church:20191127155306j:plain

私が撮影しているのを意識してか、目の前をゆっくりと走っていくクラシックカー。

随分お金をかけて手入れされているのか、ピカピカでした。

f:id:kutomi-church:20191127155400j:plain

通り過ぎていく車を私と同じように目で追いかけていたご老人の後ろ姿が一緒に写っていますが、この方が、

「昔懐かし、マツダの何とかだ~」

と言われていたが、聞き取れなかった。

その後、ネットで調べて見ましたが、マツダのB360でしょうか?

このブログをご覧の車好きの貴方なら、車種の特定が出来るのではないだろうか?(笑) 

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)