頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

もののけ姫に出てくるタタリ神の実写版見っけ!(笑)

今日の記事はお遊びで書いてみました。

息抜きとしてご覧になって下さい。

深い意味は全くありません。 

毎日のネタに困っているから記事にしたとも言えます(笑)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20191013162035j:plain

もののけ姫の冒頭に出てくる、タタリ神。

最初にこの映画を見た時に、随分とインパクトがあって映画に引き込まれた記憶があります。

そのタタリ神の実写版かと思うような、もののけ姫とは何のかかわりのない動画を見つけてしまった。

騙されたと思って暇つぶしに見て下さい。

www.youtube.com

あなたの感性にはこの動画がどう映るかは分かりません。

しかし、私の目にはタタリ神に見えてしまったのである。

悪しからず(笑)。 

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)