頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

購入予定の小型薪ストーブ TermaTech TT20Bazic

もう一台購入を予定している薪ストーブはTT20Bazicになります。詳細はこちらでご覧になって下さい。

https://termatech.jp/product/stoves/tt20bazic/ 

価格は 199,000円(税別)と非常にリーズナブルな設定になっています。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20190627131605j:plain

価格が安い分、性能もそれなりという品物は世の中には多いと思うのですが、TermaTech社はそういった物づくりはしていない素晴らしい会社の様に思う。

 

その証拠に、このモデルの燃焼効率は83%以上となっており高性能薪ストーブである。

高性能でありながらリーズナブルな価格設定となっているので、

「すべての人のための薪ストーブ」になるように設計しました。

と謳っているのもまんざらでないと感じる。


操作も一つのレバーで一次空気、二次空気、三次空気までをコントロールするので、今流行りの設計になっている。 

 

今回の北欧直販訪問で、購入予定だったこの薪ストーブTT20Bazicの実物を初めて見ることができた。

 

小型薪ストーブだけに火室に入る薪の長さが最長32cmとなっているところが唯一気になる点ではあるが、これを購入することになると思う(笑)。 

つづく

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!