頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

原木受け取りの為のチェックシート作成

「薪求む」の立看板を見て尋ねてこられた方に対して、対応する者が困らないように、原木受け取りの為のチェックシートをとりあえず作ってみた。

今後、不都合があればその都度作り直せばいいと思っている。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

自分で作っておいて早速、要変更の部分を見つけてしまった。

“薪のチェックシート” ではなく “原木のチェックシート” に後で修正しておこう(笑)。

f:id:kutomi-church:20190401132526j:plain

 

エクセルで作成したはいいが、これをブログにどうすれば貼り付けれるのか分からずにネット検索してみた。

 

excelll.info

ここに、その方法が書かれていたので助かった(笑)。

この “原木のチェックシート” があれば、対応が迷走しなくなると思う。

又、そうなってほしい(笑)。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)