頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ブレイブの薪割り機20t 往復型がやってきた

昨年、

次にエンジン薪割り機を買うとしたらブレイブでしょう

ブレイブの薪割り機を注文したぞ~、みんな続け~!

で記事にしていたブレイブの薪割り機 20t 往復型PCLS2013GCが、Hearth and Home 暖炉家のshige02さん運転のユニックに積まれてやってきた。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング  

f:id:kutomi-church:20190204211600j:plain

この薪割り機は教えてもらいながら一緒に組み立てをする予定になっていたのですが、 

 

f:id:kutomi-church:20190204211745j:plain

何故かユニックには箱入り1台と組み立て済み1台の合計2台が積まれていた。

組み立て済みを望まれた方がおられたようだ。

 

f:id:kutomi-church:20190204211909j:plain

送料2万円を払っているとはいえ、ご覧の通り愛媛ナンバーなので申し訳ないくらい遠方からの配達である。

 

f:id:kutomi-church:20190204212152j:plain

当方の薪割り機は箱入りの方なので

 

f:id:kutomi-church:20190204212338j:plain

奥に見えるもう1台の方は完成図を見ているようであった。実物を見るのは初めてなので、立ったまま作業できる大きな薪割り機に間違いない事が分かった。

 

f:id:kutomi-church:20190204212650j:plain

箱を開けて中身を確認。

 

f:id:kutomi-church:20190204212732j:plain

随分コンパクトに収められている。

 

f:id:kutomi-church:20190204212852j:plain

手で降ろせる小物は先に降ろして

 

f:id:kutomi-church:20190204213006j:plain

一番重たい本体はユニックを使って降ろしました。

 

f:id:kutomi-church:20190204213135j:plain

f:id:kutomi-church:20190204213223j:plain

これらが内容物の全てになります。

つづく

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!