頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

SUZUKIさん、新型ジムニーのピックアップは期待していいのね

以前、新型ジムニーのピックアップって本当に出るの?で記事にしたのですが、スズキの新型ジムニーのピックアップ・トラックの情報が入ってきた。

未だ確定ではないが、市販にむけて一歩前進と言ったところか?

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20181230133608j:plain

1月11日から13日まで開催される東京オートサロン2019に出品される予定のこのピックアップ・トラックはシエラのようだが、市販化への期待が膨らむ情報だ。

ゴールドのボディは好みが分かれるところではあるが、市販化される頃には複数色用意されるのではないだろうか?

又、そうあって欲しい。

 

昨年購入した山荘は一日中日陰であることが分かったので、現地で調達した原木を割って薪棚に置いておいても乾かない。

原木は自宅まで持ち帰らなければならないのだが、そんなときにこのピックアップトラックが活躍するのではないだろうか。

などと、夢が膨らむ。

 

f:id:kutomi-church:20181230134422j:plain

ジムニーのコンセプトカーはもう1台出品されるようだが、こちらはあまりときめきを感じない。

残念である。

 

近い将来、新型ジムニーを1台、新型ジムニーシエラのピックアップ・トラックを1台の2台持ちを目指そう。

 

まあ、未だ注文した訳でもなければ買った訳でもないし、それ以前にピックアップ・トラックの発売が決まった訳でもないが

夢が大きく膨らみ楽しみである(笑)。

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!