頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ターマテックTT22はドブレ760と同等以上の暖房能力

ターマテックTT22の暖房能力の高さについて、つい先日今流行りの鋼板製薪ストーブについて疑問に思っていた事で記事にして、その時に定格出力(kW)について触れたのですが、暖房能力について上手に説明している動画を発見したので紹介したいと思います(笑)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

www.youtube.com

スキャンサームの輸入元が頑張ってこのアニメを制作してくれたようです。

現時点で全部で6本、非常に分かり易い薪ストーブの動画をリリースしておられました。未だご覧になっていない方はどうぞ。

www.youtube.com

どの動画も2~3分ほどの長さで、上手にまとめてあり感心します。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

これらの動画は今年の1月にスキャンサームを語る前にで紹介した54分の動画をアニメ化して、分かり易く細分化したのだと思います。

薪ストーブに詳しい方も、そうでない方も一見の価値があるのではないでしょうか?

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)