頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

イワタニのカセットフー タフまるを買ったど~!

先日ちょっと気になるイワタニのカセットフー タフまるで記事にしましたカセットコンロですが、とりあえず1台だけAmazonから購入しました。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20180921135254j:plain

ハードケースがありますので、梱包はプチプチに包まれただけの状態で届けられました。

 

f:id:kutomi-church:20180921135350j:plain

プチプチを外して納品書を確認。

 

f:id:kutomi-church:20180921135512j:plain

ハードケースの蓋を開けるとこんな感じで収納されていました。

 

f:id:kutomi-church:20180921135745j:plain

取説も入ってます。

何よりもこの品物が日本製なのがいい。

安心感が違う。

 

f:id:kutomi-church:20180921135808j:plain

カセットコンロは久し振りに購入したので、古い物との比較になりますが、我が家では皆これを見て「火力が強い!」と 口にしていました。

別荘での活躍を期待したいと思います。

 

 いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!