頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

この秋1回目のBBQをリゾート気分で楽しんだ?

何をもってリゾート気分と言っているかは、最後まで読めば分かりますフフフ(笑)。それでは はじまり、はじまり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20180904152500j:plain

f:id:kutomi-church:20180904153130j:plain

車庫にある車4台を外に出してBBQの為のテーブルのセッティングです。

f:id:kutomi-church:20180904153055j:plain

f:id:kutomi-church:20180904153005j:plain

いつも通りU字溝グリルを2台セッティング中にアクシデント発生。木製の台がグラグラで壊れそうになっていたようですが、ビスモミで解決。

f:id:kutomi-church:20180904153441j:plain

タープの準備です。

f:id:kutomi-church:20180904153537j:plain

外の準備が整いました。開宴まで車庫のシャッターを下ろします。

f:id:kutomi-church:20180904153701j:plain

厨房も宴の準備よ~。

f:id:kutomi-church:20180904153750j:plain

お約束の刺身もあるよ。

f:id:kutomi-church:20180904153840j:plain

串は様子を見に行ったらもう既に終わっていました。

f:id:kutomi-church:20180904153924j:plain

撮影の為に冷蔵庫から出してもらいました。

f:id:kutomi-church:20180904154200j:plain

f:id:kutomi-church:20180904161009j:plainさあ、始まったよ~。

f:id:kutomi-church:20180904154048j:plain

ほれ、ほれ、お刺身で~す。

f:id:kutomi-church:20180904154407j:plain

アルコールはビール(本当は発泡酒)の他に新潟の八海山も用意しました。冷酒で美味しいよ~。 

f:id:kutomi-church:20180904154858j:plain

そして先日コストコで購入したコールマンのベッドを、リゾートホテルのプールサイドをイメージして検品とお披露目を兼ねて箱から出しました。

f:id:kutomi-church:20180904155106j:plain

くどいようですが、こんなイメージです。

f:id:kutomi-church:20180904155221p:plain

そこにはこんなサングラスをかけたスタイルのいいお姉ちゃんがいるはずでした。

f:id:kutomi-church:20180904155405j:plain

しかし、現実は物珍しさから子供たちが群がってきて

f:id:kutomi-church:20180904155534j:plain

f:id:kutomi-church:20180904155647j:plain

こうなってしまいました(笑)。将来はみんな巨乳(⇐ピー)になるはずです。

f:id:kutomi-church:20180904160256j:plain

ということで、話に落ちのある楽しいBBQでした(笑)。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)