頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

久し振りにCDを買ってしまった、しかもサントラ

本日のタイトルを車好きの“マサやん”が見たら間違って読むのではないだろうか? 

⇓ こんな感じで ⇓

「久し振りに車を買ってしまった、しかもサニトラ」 

サウンドトラックのサントラですから間違いのないように(笑)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

サントラ

f:id:kutomi-church:20180828170916j:plain

サニトラ

f:id:kutomi-church:20180828170954j:plain

「あやしい彼女」最近のお気に入りです、ご覧あれ

の映画の中で使われている歌を長距離移動中に車で聴きたくなって、レンタルCDを借りてこようと思ったのですが、最寄りのゲオには置いてなかった。

残念に思っていたら、妻が楽天へ注文してくれていた。有難い。

f:id:kutomi-church:20180828165413j:plain

それが漸く届いたのですが、CDを買うのは久し振りだ。

f:id:kutomi-church:20180828165449j:plain

早速開封して中身を確認。間違いない。

f:id:kutomi-church:20180828165600j:plain

おお~、27曲も入ってる~。と、喜んだんですが、予定していた1曲が入っていない。

www.youtube.com

それが、この曲です。

スマホへはCDの27曲を入れた後に、28曲目はこれを追加しました。

陰音階から始まる不思議な歌で記憶に残り、又聴きたくなってしまいました。

皆さんの感性にはどう聴こえるでしょうか?

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)