頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ブログを始めて1年間で累計38万アクセス達成!

ブログを読んでる人にとっては、記事の内容が面白ければいいので、アクセス数なんてどうでもいい事かもしれませんが、発信している側は目標が張り合いとなって、モチベーションを維持することができたりしますので、時々記録も兼ねてこういった内容の記事になってしまうのですが、ご了承頂きたいと思います(笑)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20180731083850j:plain

以前もお伝えした通り、今でも「1日2千人のアクセス」という目標はあるのですが、この数字をクリアーするには先ず、1日2千アクセスをクリアーしなければなりません。

2千人のアクセス 2千アクセス はどう違うのか?

ブログをしている人には分かるけど、ブログをしていない人には分からないのではないかと思われるので説明しますと、

 ・1日2千人のアクセス = 2千人の人がブログを見ている

 ・1日2千アクセス   = 1千人くらいの人しか見ていない

と思われます。

その理由は1人の人が2頁見ると2アクセスとなるからです。

f:id:kutomi-church:20180731084630j:plain

そして、本日のタイトルにあります38万アクセスは、50万や100万といった区切りのいい数字でないのに何が嬉しいのかと言うと、

1年間1日平均1千アクセスあったとして計算すると

365日 × 1000=365000アクセス

となるのですが、この数字をクリアーしているところに喜びを見出しているのであります。

1年でたった38万かよ?と言わないで下さい。これでも結構頑張っているつもりです(笑)。最近目にしたブログは10ヶ月で100万アクセス達成されていましたので、世の中すごい人がいるものです。 

f:id:kutomi-church:20180731084846j:plain

という事で、この小さな喜びがブログを頑張って続けていこうという気持ちに繋がっているという事をお伝えしますと共に、ご覧になっている皆さんには、ご面倒でしょうが、本文上にある にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ と、本文下にある  のクリックのお願いたいと思います。

1日にワンクリックで10ポイントも入りますので非常に助かります。

個人的な思いですが、1日に100人がクリックしてくれてもいいように思うのですが、世の中そんなに甘くないようで、現実は30~40人です(笑)。

f:id:kutomi-church:20180731083543j:plain

クリック以外にもコメント欄から応援して下さる方もいて、記事の内容を補って下さるので、ブログがより充実した物となっています。有難うございます。

次なる塚は百万アクセスになります。これからも引き続き応援お願いします。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)