頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

多分新型ジムニーを買うと思うな(但し二年後)

先日、新型ジムニーの記事 新型ジムニーにときめいてしまった をアップしたのですが、ブログ村での反応はすこぶる好評でした。

みんな好っきやね~くるま♡。

そこで調子に乗って今度は動画を貼ってみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

最初はスズキの23分のプロモーションビデオになります。

www.youtube.com

私は長い間、新車からはご無沙汰でしたが、今乗っているオイル喰いのクラウンエステートが、次回の車検は通すのが不可能だとネッツトヨタから引導を渡されてしまったので、車検が切れる2020年の3月には新型ジムニーを買おうと思う。

ここに私は新型ジムニーを買う事を宣言します!

  パチ! パチ! パチ! パチ! パチ! パチ! パチ! パチ! パチ!

パチ! パチ! パチ! パチ! パチ! パチ! パチ! パチ! パチ!

     パチ! パチ! パチ! パチ! パチ! パチ! パチ! パチ! パチ!

 

次にジムニーの起源や海外での評価を音声読み上げソフトによるナレーションでお伝えする11分の動画になります。

www.youtube.com

 

最後の動画ですが、この方も相当にジムニーが好きなんだと思います。

新型を運転しながら28分間立て板に水のごとく新型ジムニーについて語っておられます。

しかも、写真・図解入りで分かり易い。

www.youtube.com

私が購入するのは未だ先の事ですが、5MTのジャングルグリーンにしようと思っています。

その日が来るまではメーカーや購入済みのユーザーがアップする写真や動画を見て我慢したいと思います(笑)。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)