頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

新型ジムニーにときめいてしまった

新型ジムニーとジムニーシエラの先行公開された写真を見てときめいてしまった。

これは魅力的だ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

今回はコメント控え目でインスタグラムっぽくお伝えできればと思います。

f:id:kutomi-church:20180618214920j:plain

どうですか、どうですか?

このデザイン。

魅力的じゃありませんか?(⇐ いきなり喋り過ぎ)

f:id:kutomi-church:20180618215056j:plain

このカラーリング、たまんね~。

f:id:kutomi-church:20180618215209j:plain

2トンカラーも用意されていて、これは1500ccのシエラの方です。

f:id:kutomi-church:20180618215537j:plain

*ラダーフレーム
*エンジン縦置きFRレイアウト
*副変速機付パートタイム4WD
*3リンクリジッドアクスル式サスペンション

と、分かったように書いてますが一部私も意味が分からなかったりします(笑)。

f:id:kutomi-church:20180618215826j:plain

お洒落なコックピット。

f:id:kutomi-church:20180618215928j:plain

高級感のあるシート。

f:id:kutomi-church:20180618220511j:plain

フロントのデザイン。

f:id:kutomi-church:20180618220607j:plain

リアのデザイン。

 

新型ジムニー・新型ジムニーシエラ先行情報サイト

詳細はこちらでご覧になって下さい。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)