頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

コストコの折り畳み式コンテナカート

コストコの会員限定メールマガジンに気になる商品を発見してしまった。

しかも5月7日~5月13日の期間限定で通常価格より500円引きである。

尤も500円引きの1780円だから気になったのだと思う。

通常価格の2280円だったら気にならなかったかもしれない。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20180509082937j:plain

上の写真の品物になります。

楽天にも同じ商品があったので、一応下に貼っておきます。

  

楽天は送料別で3280円となっていますので、いかにコストコが安いか分かりますが、楽天の方には商品の詳細が載っているのでそれをご覧になってご検討下さい。

本体重量3.6kgで耐荷重が67kgは、薪の運搬 に一役買うのではないでしょうか?

私は屋外での使用ではなくて、屋内での使用で購入を検討中です。

これまではポーチにある薪を腕に抱えて薪ストーブの横まで運んでいたのですが、この商品を持ってポーチに行き、薪を入れて玄関の廊下に置き、そこからゴロゴロと転がして運ぶと便利なんじゃないかな~と考えています。

私も未だ買うと決めたわけではありませんが、それにしてもコストコは次から次へと面白い商品を出してくるので目が離せません(笑)。

以上、コストコのお買い得情報でした。 

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!