頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

中古の単管薪棚を迎える準備

中古の単管薪棚が運ばれる日程が決まったので、その日までに嫁普請をしなければなりません(笑)。ということで、中古の薪棚の置く場所は我が家の薪棚1号のある場所とし、この話が来る前から解体予定となっていた足場で作った薪棚1号を解体しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20180310161725j:plain

上の写真がビフォア、下の写真がアフターとなります。ビフォーアフターで見ると、あっという間に終わったように見えるかも知れませんが、中2の息子にも手伝わせて、遅れて弟も加わり3人での作業となりましたが、なかなか大変でした。 

f:id:kutomi-church:20180310161801j:plain

途中経過の写真は作業が大変すぎて撮影どころではなくなり、撮り忘れとなってしまいましたがお許し下さい。

f:id:kutomi-church:20180310161829j:plain

奥行き1mの薪棚なので、奥の脚3本は花壇の中に入ってもらう事にしました。その為の準備がすべて整いました。 後は嫁入りを待つばかりなり。

つづく

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)