頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

メンテナンスには未だ早いがストーブポリッシュを購入

Yahoo!プレミアム特典ポイントで804円分のポイントがあるのはいいのだが、失効まで7日との案内が来た。

そのまま流してしまうには勿体ないので、ヤフーで買いたい物を考えてみたのだが、ありました。

と言うか、思い出しました必需品。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20180207091551j:plain

我々薪ストーブユーザーの必需品ストーブポリッシュです。

この品物はいつもヤフオクで買うのだが、そのいつもの方が出品されているかどうかを確認してみた。

ありました。

山口県の馴染みの出品者さんが1300円+定形外郵便290円の合計1590円で出品されていました。

Yahoo! IDが「northtenjin」さん、この方はガスケットロープも販売されており、時々お世話になっている出品者さんです。

1300円は即決価格なので、その場で落札。

支払い手続きはYahoo!かんたん決済にして、先ほどの失効間際のポイント804円を使用し、残額の786円で買うことができた。

なんか得した気分。

ちなみにAmazonでも買うことができますので下に貼っておきます。

 

上の2つ、同じメーカーのストーブポリッシュだと思うのですが、どうしてデザインが違うのか疑問です。

送料の件もありますので、ご購入の際は一番お得となるところでお買い求め下さい(笑)。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)