頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

薪ストーブのレビュー発見

昨日の記事を書き終わってから、念のために検索してみたところレビューを発見することができた。

そもそも検索する言葉をどうしようかと迷ったくらい元になる情報がなかったのだが、「ヤフオク 薪ストーブ」等で検索して写真から見つけることができた。

そして、この薪ストーブはホームセンターコーナンのオリジナルだという事も分かった。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング  

f:id:kutomi-church:20180124123047j:plain

コーナンの薪ストーブで検索すると、晴耕雨読さんが2015年11月に既に情報をアップされていたのを発見。

それを下に貼っておきます。 知らなかったのはコーナンが近くにない富山県民だけなのだろうか?

コーナンで見かけた薪ストーブ | 晴耕雨読

購入した方のレビューはこちらになります。

薪ストーブ愛好家というよりはキャンプ愛好家のようですが、かなり詳しく、そして分かり易く載っておりますので、興味のある方は下に貼っておきますので是非ごらんになって下さい。

焚き火を楽しみながら!ソロキャンプ:激安(o^-')b 薪ストーブ!

そして、なんと私は現在奈良県にいるので、コーナンが近くにある。

フ、フ、フ、明日お店を覗きに行ってこよう。

つづく 

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!