頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

スズキのNEWコンセプト

車好きなので薪ストーブとは全然関係のない、薪も助手席に数本しか置くことのできない、ちょっと気になるスズキのNEWコンセプトカーの話。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

下の写真はスズキから発表された(発売ではない)電気自動車になります。

ジムニーの中古車も欲しくて数年前から掘り出し物を探しているのですが、高くて未だに手が届かない、と言うかいいご縁を頂戴できない。その状況下で、このコンセプトカーはなかなか魅力を感じてしまった。スズキさん、これを100万円で売ってちょうだい。絶対に買うから。100万円になるなら屋根も無くて結構ですよ~。

f:id:kutomi-church:20171102210002j:plain

スズキが次の100年に向けて提案する
未来のコンパクトSUV「e-SURVIVOR(イー・サバイバー)」

  • ジムニーやエスクードが持つスズキのコンパクトSUVの魅力を継承した、スズキが次の時代に向けて提案する未来のコンパクトSUV。
  • ラダーフレームと軽量・コンパクトボディーによるスズキSUV伝統の走破性はそのままに、電動化のもたらす新たな4WDの可能性を提案する。

f:id:kutomi-church:20171102210613j:plain

これが実売される頃には絶対に屋根付きで、販売価格はコストアップして200万円近辺の設定になるだろうから、結局、私には高すぎて買えないという事で、今回もいい夢を見させてもらうだけになるのだと思う(笑)。

やっぱり、引き続き35万円くらいで買える中古ジムニーの掘り出し物を探そう!もしジムニーが買えたなら、当然ブログにアップして自慢します(笑)。

見せびらかしてやる~!

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)