頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

薪アート「真珠の耳飾りの少女」に感動!

YouTubeに薪割り機の動画をアップしてる時に、たまたまパソコン画面のサイドバーに美術の教科書で見覚えのある絵画「真珠の耳飾りの少女」が出てきた。

それだけなら驚かないが、それが薪に描かれているように見えたのでクリックしたところ、感動してしまった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20171013203612j:plain

あまり宣伝がなされていないようで、クリック数も作品の出来に比例してないように思われたので、勝手にここで宣伝させてもらいます。

皆さんもYouTubeを開いてgoodをポチしてあげて下さい。近くだったら訪ねて行ってアートの前で記念撮影をしたいくらいです。www.youtube.com

我が家にもキャンバスは沢山あるので、絵心があればいつでもトライできるのですが、このYouTubeを子供たちに見せてその気がないか確認しましたが、最初に見せた作品のハードルがあまりにも高すぎたようで、みんな尻込みしてしまいました。

個人で楽しむ以外に、会社でしたら会社の宣伝になる看板を、私だと「薪求む」の立看板を止めて道路から見える薪ラックに「薪になる太い木おゆずり下さい」と大きく書いても面白いと思います。

但しこれは、汚い字の方が目立っていいと言っていた立看板と違い、綺麗な字で書かないといけないように思います。

何故なら、これはアートだからです(笑)。

未だ実行に移すには時間が必要のような感じですが、構想を練っておこうと思います。

又、楽しみが増えました。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)